見出し画像

今年もアロハがやってきた




m's braque
- ALOHA SHIRT -

COLOR: GREEN PAINT , BLUE , D.BROWN , GREEN LEAF
SIZE: 36 , 38
PRICE: ¥42,900- (tax in)

※通販希望、その他お問合せはインスタグラムのDMもしくはメールにてお問い合わせください。



「愛してますを伝えよう」

なんて言ってたら、次はアロハなスタイル。
今年もエムズ夏の代名詞、
アロハシャツ達が色とりどりでやってきましたよ、皆さん。
何とも無邪気なブランドです。エムズブラック。


毎シーズン自分のワードローブに彩りをくれるこちらは、
間違いなく僕の「夏の相棒」


流石の定番。
きっと定番たる所以を深く理解されている方も多いように感じます。

僕の様に毎年買い足している方々もちらほらと。
この週末もまさにその方にお会いできる、何ともスピーディかつ忙しない2日間でした。

エムズブラックも今回のデリバリーをもって完納となりました、早いもので。いや別に早くはないですね。昨日の「愛を伝えようTシャツ」に続き、エッジの効いた定番。更にはバギーにスカーフも。その他インラインも含めて、エムズの占有率半端ないです。見ごたえ。



今回は計4色。
綿レーヨン組成の、多色お洒落なペインティング柄。大きめの花柄模様と合わされた綺麗なブルーの総花柄。まるで森を連想するような奇抜ながら落ち着きもあるグリーンリーフ柄。仏教の開祖ゴータマ・ブッダを連想させるブッダハンド柄。


多色お洒落なペインティング柄
仏教の開祖ゴータマ・ブッダを連想させるブッダハンド柄
大きめの花柄模様と合わされた綺麗なブルーの総花柄
まるで森を連想するような奇抜ながら落ち着きもあるグリーンリーフ柄



宗教染みたり、明らかなアロハだったり、ナチュラルながら存在感強めな物まで幅広く仕入れしております、今回。何となくですが今回は「緑」強めだったので、皆さんで今年の夏場は「緑」を強めてファッション楽しんでいきましょう。全身緑にするとかじゃないですよ勿論。流石に分かってますか。とりあえず安心してください。エムズの提案するカラーは毎年何故か「着たい!」という強い感情に押されますから。Sud.にはそんな先を形どってくれるブランド様に恵まれています。



ラグランスリーブで、ナチュラルな綺麗なカッティング。エムズらしい上品なパターンに落とし込まれるこの異彩を放つ生地たち。毎シーズン今年は何だろうと売り手の僕らも、届けられる皆様も、時期的に楽しみになるはずです。ボックスカッティングでレイヤードにも使える万能な開襟半袖。真夏にショーツも、テーラードのインナーも、リゾートに行くときの備え付けにも。意外とフレキシブルだな、アロハシャツ。


ブッダハンド、見れば見るだけ惹かれてきた。
完全なダークホース。
こいつが見てお分かりの通り、
圧倒的な一番人気。
あかん。惹かれてきた。
最高にリゾート感満載でしょ。どっか出かけたくなるでしょ。
間違いなく、お供にしてあげて。
キャンプ、自然、BBQ、
そんな旅行プランや遊びをお考えの皆さん。どうぞ。



モダンな設計だから、幅広い体格に薦められるから、
だけの理由じゃなく、良く見つかるようなアロハシャツのチープ感なんて微塵も感じない、エムズアロハだから生まれるクラシカルなオーラが、このシャツ達には詰まっています。

「今年もきたね~」
「去年はコレ買ったから違う感じが良いな」

そんな声をもう既にお聞かせいただき、
嬉しい限りでございます。残り少なくなってきました。早いもので。

夏は待ってくれませんからね。早めにどうぞ。



腹立つ顔、失礼します。
ふざけてます。コレだけ。
BLUE
DARK BROWN
GREEN LEAF


m's braque
- CAP-SCARF -

COLOR: BLUE , GREEN LEAF , DARK BROWN
SIZE: FREE(75×75)
PRICE: ¥14,300-(tax in)


はい、そうです。こちらも来ました。
エムズ夏の十八番、ブリム付き変態スカーフ。

どう見たって面白アイテム。ブリムの付いた独特のデザインが効いた変わり種。頭に巻いたり、上からキャップなどの帽子をレイヤードしたり、腰巻や、カバン巻きなど、幅を広げてみられる一点。ブリムに芯材が入っていない為、織り込んで首乗りを良くしてスカーフ的使い方も勿論のこと可能です。

幅広く多種多様に遊びを利かせられる、唯一無二なm's Braqueらしいユニークなアイテム。夏を首元だけで終わらせてしまうのは明らかに一辺倒でしょう。勿体ない。

自分の幅を広げる意味でも、楽しい良い夏の想い出を濃くする意味でも、この変態的でアイコニックなスカーフは1つあるだけで、その効果を存分に発揮してくれますよ。欲しい人多いはずです。こちらもどうぞ。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?