見出し画像

MW LOOK vol.1

こんにちは。イシカワです。


入荷も出そろったこのタイミング。今ある店内の洋服をもう一度しっかりと見せたい。早くにデリバリーされて、一度紹介されてから日が経った洋服に何の罪もないのに、日の目から遠ざけてしまう洋服屋が多いように感じます。だって仕方がない。入荷はずっと途絶えないし、店の中身は入れ替わる。それでも僕は洋服屋として本当にいいを伝えたい。その一心からひとまず施策として、皆様のご協力から「23SS MW LOOK」なるものをしていきます。今後の23AWからはまた変わった視点でアプローチをする予定ですが、入荷の終わった今、一番皆様が見たいイメージじゃないかと。何かのアイテムやブランドの世界観にテーマを軸にこのルックを起こすときもあれば、気分で組むこともある、そんな様々な形で進めていきます。ひとまず皆様に細かい所でも何かのキッカケや、参考になればとの思いから。23AWから本格的にイメージをもって始める為にも、僕自身も何かの気づきになればとも思っていますので、是非お手伝いをお願い致します。



前職の時から、ずっと通ってくれているハイスペックアクティブ大学生が居ます。今回の件も圧倒的に誰よりも早いレスポンス。そんな高学歴ファッショナブル大学生の彼が先日お店まで来てくれたので、前回ご紹介に挙げた「walenodeのニットT」を共に多角的にロケ撮影。ご参考までにどうぞ。





「こういうの着たいんですよ」

「着たいよね、大人な夏のニット」

「大人びて着れないって思ってたのに、気づけば僕21歳でした。なんか勝手に着たくなりました。」

ふと始まった会話。そんな彼はこの間誕生日を迎えたそう。おめでとう。着たいアイテムを彼らしく、彼っぽく。パーソナルなイメージでお店の垣根を越えて、雰囲気から作りました。


walenode
- Washable silk Sheer knit T-shirt -
COLOR: blue , black  / SIZE:  1 , 2
PRICE : ¥30,800-(tax in)




着用から醸し出る色気と、写真で伝わる妖艶な色気は種類が別です。
一度着て、鏡に映る自分を俯瞰的に見た時、このニットは見たことない新たな自分を与えてくれます。


ANCELLM
- Ex. 5P SELVEDGE RIPPED KNEES DENIM PANTS USED -
COLOR: used sax blue / SIZE: 1
PRICE : ¥37,400-(tax in)



socks : Olde H&daughter
shoes : Post Production(個人オーダー分)


ENCOMING
- KNITTED ASYMMETRIC VEST -
COLOR: navy / SIZE: S
PRICE : ¥44,000-(tax in)



shorts : CLASS
shoes : premio gordo(Sans)


RAKINES
- Silknep ripstop / Hunting jacket -
COLOR : écru /SIZE : 2
PRICE : ¥83,600-(tax in)





らしいは人それぞれ。洋服は身に纏う物。何かの参考に何かの後押しに。良い夏を迎えてください。きっと良い秋冬は待っているから。

(恐らく近々"MusterWerk Studio"を構えますので、どしどし撮影手伝って下さい。)


model :
@y_s_k117 
178cm / 58kg

@kid_takuma05963
165cm / 59kg

photograph :
@y_s_k117


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?