見出し画像

洗える36GウールT

こんにちは。イシカワです。



東京ポップアップ3日間。
本当に沢山のご来店、誠に有難う御座いました。

ヤバ過ぎました。超楽しかった。

3日間、8時間営業、約24時間。
喋りっぱなしの幸せを感じられる、沢山のご来店に恵まれました。

素敵な場所で迎えられたことも、
最高の内容で迎えられたことも、
沢山足をお運び頂けたことも、
何よりポップアップを通して、沢山の方々にお楽しみ頂けたこと。

本当にやって良かったです。
また来ます必ず。
とても良い場所だったし、とても喜んでもらえたので、
またあの場所で出来たらいいですね。

これからも更にグレードアップして、
東京へ出向けるように精進します。
今後も何卒楽しみに待ちながら、洋服を楽しんで頂けますと幸いです。

そんなこんなで、一日東京を満喫して、
今大阪へ戻る帰路です。

最高に楽しく満喫できた3日間だったからこそ、
切り替えていつも以上に毎日を有意義にしていきます。

皆さんもどうぞ、まだまだ春夏を終わらせず、
沢山の洋服をお楽しみください。

さあ、今日は24AWの入荷が御座いましたので、
ご紹介です。


、、、
はい、何も間違えてません。
24AWです。

春夏を終わらせず、、、って言ってたやん。
はい、言いました。ただ入荷はもう24AWです。

すいません、茶番が過ぎました。
24AWがKANEMASAよりスタートします。
とは言っても、夏を彩る早めの入荷。言わば春夏です。
簡単な”盛夏品番”みたいなものですね。

タイトルの通り、明らかにヤバく、明らかに嬉しいやつ。
もうヘンリーノースリの時にも話しましたが、ウォッシャブルウールは夏のマストな相棒。必要に感じている人がきっと多い筈です。

そんなマストアイテムが、いよいよあの最強ニットメーカーより登場。否、君臨。確実に一枚必要だし、確実に既製品よりも優れた点を多く持っています。

アナタの夏のお迎えを、彼らは待っています。






KANEMASA PHIL.
- 36G Wool Silky Tee -

MATERIAL: Wool(NON MULESING WOOL) 76% / NYLON 24%
COLOR: WHITE , BLUEGRAY , PURPLE , BROWN
SIZE: S , M , L
PRICE: ¥17,600-(tax in)

※店頭通販共に明日より発売開始致します。通販掲載は28日(火)夜20時の掲載を予定しております。


艶やかな見た目。鮮やかなカラーバリエーション。
美しい36G編み、ウォッシャブルウールTシャツの入荷です。名前からお分かりの通り「年中使うマストなやつ」ですよ。何も間違っていないでしょ、24AWも。むしろ潔い入荷でこちらも、この天竺ウールカットソーくらし清々しいですね。

36Gジャガード機というKANEMASA特注編み機で、限界まで詰めた度詰め天竺組織を使用。糸から開発したナイロン芯に、ウールの”super140糸”を巻き付けた特殊糸を使用。外観とタッチ感はウールでありながらストレッチ性、耐久性、ピリング性、寸法安定性に優れた唯一無二な素材です。夏のウールはやはり通気性でしょう。体の湿気を適切に放出し、ドライな状態をキープ。肌に水分があまり触れないので、「汗冷え」もしにくいという特徴も兼ね備えています。更に表面にシルキー加工を施し、カットソーというよりもハイゲージニットライクな上品な光沢感を生み、既製品と相反し、今までにない風合いと表面感を生み出しています。




この感じで洗える。格好良く言うなれば洗濯耐久性が非常に高い。沢山着て、沢山洗って、長年着用しても、型崩れを抑え風合いや外観が損なわれないのが素晴らしい点です。夏は冷却効果でタッチはひんやりドライ。冬は保温効果を発揮し、熱を逃がさず常に快適に。ここまで汎用性が高いのはきっとウール、もしくはシルクだけでしょう。揃ってますね両店舗。ただシルクは、東京ポップアップでかなりの数が無くなっていた感じはありますが。インナー系統、早めのご準備が必須な時期になってきましたよ。


流れる様な表情。


良いサイズ感です。インでもアウトでもイメージが付きやすいボックスシルエット。一枚でも着用しやすいイメージの湧く着丈がKANEMASAらしさもあり、僕はとても使いやすいと感じます。ネックの詰まりも良く、シャツ見えも素晴らしい。綺麗な発色だからこそ挑戦できる色物も多々あるかと思います。更にはだれて、よれてこない。素晴らしいですよね。

ファッショナブルなアイテムで、夏の軽装を乗り越えたい人はきっと多い筈。ただこれから毎日は地獄の様に暑い。暑すぎる、熱すぎる。イベント尽くしで熱すぎる事は良いことなんだけど、単純に世界が暑すぎる。そんな時期に自分の心と身体と肌を快適にしてくれる、なんとも気持ちいい至極快適なカットソーは、下着くらいマストアイテムなんですよね。焼肉食べるときの米くらいに必要性が高い。




1枚と言わず2枚。必要な様子が詰まっているカットソーでしょう。勿論KANEASAを2枚、という訳でなくこの類のウールやシルクと言った「夏の相棒」は一枚と言わず何枚も。7枚は必要でしょ。

素晴らしいカットソーが本番の時期に来てくれました。早い者勝ち、なんて久しぶりに言っておこうかな。必要と感じている人はきっと多い筈です。さあ、早めに来てください。東京からイシカワが帰ってきましたよ。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?