見出し画像

MW LOOK vol.6

こんにちは。イシカワです。

僕が入社させて頂いてからの話ですが、ずっとよく来てくれている京都在住の方が居ます。話し始めから初対面の感覚はない、真面目でふざけている、ある種変な人ですが、どんな時でもファッショナブルで格好いい方。

どんなジャンルも、どんな洋服も、自分らしく着こなして、
「うっす!」
みたいな感じでいつも店に笑顔で入って来てくれる、そのギャップナチュラルな人柄が好きですね僕は。

「何着たいですか?」

「これ!」

くらいで決まりました、今回の撮影。唐突すぎた。二人らしい。
着こなしも一緒に話し合って決めて、ワイワイ僕ららしく喋りながら、楽しんで撮影が出来ました。

今時期に探している人の多いと感じる、
”リコメンドショーツ3選”
です。どうぞ。




The CLASIK
- SPORTS SHORT TROUSER -
COLOR: KHAKI-WHITE-BLACK /  SIZE: 46
PRICE : ¥64,900-(tax in)




Olde H&Daughter
- SUVIN COTTON PLAIN STITCH L/S -
COLOR: off white  /  SIZE: 10 , 12
PRICE : ¥16,500-(tax in)



Olde H & Daughter
- COTTON ANKLET SOCKS -
COLOR: DUSKEE(GREY) , TOBACCO(BROWN) , HUNTING PINK(ORANGE) , TEAL(GREEN)
SIZE: 10 (men's free)
PRICE : ¥2,640-(tax in)


あと一点となりました、ドーメルショーツ。
シルエット然り、素材然り、クラシックとドーメルのこの組み合わせが秀でている。お店のどこに追いやってっも、どこで履いても、どんな合わせでも、このショーツが存在感を失う事はない。頼って大丈夫。その人のイメージ次第で完成させるだけです。



tangenet
- Trigg -
COLOR: beige , black  / SIZE: free
PRICE : ¥30,800-(tax in)



premio gordo "Sans" (brown)




写真でもお分かりの通り、無邪気な人です。
撮影しますよ!って話して出かけても、ハトが居れば一目散に勝手に走り出す。止まってくれることはこの撮影中、殆どなくてずっと動いてはりました。大変さもあったものの、改めてその動きでさえ、このショーツの存在感が失われることはありませんでした。彼の無邪気さにも適応していたクラシック。

”躍動するショーツ”

凄く似合ってますよ。
ナチ兄次はこれですか。




SEEALL
- RECONSTRUCTED BELTED BIG SHORTS -
COLOR: fade blue mix / SIZE: 2
PRICE : ¥17,600-(tax in)



無邪気で良い撮影だったな。
それなら、、
と僕もストローハットをかぶってやりました。ただ被りたくなっただけなんですけど。

イメージは夏休み。小さい頃に親がどっかで買ってくれたウエストゴムの柔らかいイージーデニムショーツとか履いてたような気がするな、のコーディネート。とても使いやすいですよ、このSEEALLのリメイクデニムショーツ。シルエット、色感、縫製のディテール然りで存在感もあって使いやすい。



MAATEE&SONS
- 和紙 BOAT S/S TEE -
COLOR: blue /  SIZE: 2 , 3 , 4
PRICE : ¥26,400-(tax in)



Lunor  "Mod. 246"


Post Production
- Tear Pumps -
COLOR: SUMMER COGNAC  / SIZE: 25 , 25h , 26
PRICE : ¥55,000-(tax in)



裸足パンプスがすこぶる調子良い。カジュアルすぎるビーサンとか足元に入れちゃうと、なんてことないスタイリングになることが多いデニムショーツ。そんな時こそ、エントレフィーノラムを足元に持ってくるのが良いんです。足で魅せる夏。今年は革靴を買い足しまくったので、足元で魅せていきます。一度履いて病みつきになってください。

無邪気になれるショーツ。先ほどのハトの方も買って下さってます。夏のご予定にどこかアクティブなお出かけがあるなら、ガシガシ連れてってあげてくださいこのショーツ。子供心とファッション心の混ざった無邪気な夏になります。




RAKINES
- Ex. Micro light suede / 6 pockets shorts -
COLOR : worn blue SIZE : 2 , 3
PRICE : ¥49,500-(tax in)


walenode (sold out)
- PAPER WOOL DEEP V-NECK SWEATER -
COLOR: ivory /  SIZE: 1 , 2
PRICE : ¥36,300-(tax in)


”別注洗えるスエードショーツ(6ポケver)”

この言葉で十分すぎるくらい欲しくなる。儚く、擦り切れたような表現のブルー。このディープVのような淡い儚いカラーとの合わせが抜群に良い。キナリ系が間違いないですね。丈感も膝丈で、ポケットはなんと6個もついている。便利だし洒落た色だし、なんてったって洗えるし。夏かなり履くんじゃないですかこれは。リコメンドで逆に悩んでしまいそうな3選ですね。


Olde Homesteader
- Plain Jersey Socks -
COLOR: ivory , gray , brown , navy , mahogany
SIZE: 9H(24-26cm) ,11(26-28cm)
PRICE : ¥2,200-(tax in)



この日は受注会の会期中。彼はプレミオゴルドの履き心地とこのショーツの軽さと快適さにとても感動を覚えてくれました。何度も何度も「めちゃくちゃ良い」って伝えてくれて。撮影中もそうでないときも。こんなお洒落な方にご納得いただけると、こちらとしてもシンプルに嬉しいものですね。それに合わせるソックスと夏サンダルを揃えて帰られました。いつだってパンチの効いたキャラを残して、盛大な買い物をして帰られます。来週には裏張り完成するので、お店まで取りに来てくださいね。気が向けばチー坊でも行きましょう。





model :
@y_s_k117
178cm / 58kg

@nachi____21
169cm / 59kg

photo :
@y_s_k117



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?