見出し画像

7/17(月・祝)までですよ


こんにちは。イシカワです。


タイトルの通りですが、セールは7月17日の祝日の月曜日までです。
あまりセールセール言いたくないので、マーティーのセールのすゝめだけしときます。


その前に、

シルクソックスの新色がかなり良いですよ。今だけ期間限定6色展開。前回まで展開していた、purple / orange / green は今回までとなり、新色で新たに、red / teal / 追加のyellow が入ってきています。

足元に贅沢と品を。艶やかでおしゃれな極上品ソックスです。お世辞は勿論、嫌味なく、価格云々でもなく、素直に、1足持ってみてください。足元から感覚や感じるファッション感、全てが変わりますよ。

リンクはこちらこちらから。サイズはワンサイズデス。
では、マーティセールリコメンド2選です。




MAATEE&SONS Recommend.


MAATEE&SONS
- SILK LILY-YARN N/B CARDIGAN -
MATERIAL: silk100% / COLOR: SHINE BLUE
SIZE:  2 , 3
PRICE : ¥49,500-(tax in) ※sale




シルクソックスの話の流れではありますが、ひとまずのご紹介はシルクニットです。”SHINE BLUE”と名付けられた、名の通りのカラー。シルクならではでの色だしがとても綺麗で素敵なカラーリング。シルクでしか表現できない、のポイントは間違いなくこれならカラーではないかと。


MAATEE&SONS
- SILK LILY-YARN CREW NECK P/O -
MATERIAL: silk100% / COLOR: SHINE BLUE

SIZE:  2 , 3
PRICE : ¥47,300-(tax in) ※sale


シルクリリヤーン。空洞糸でとても軽さを感じながらも、ふっくら感というかちゃんとニットなタッチが触れると感じられます。見た目からも程よい肉感がしっかりと伝わる、軽くて着やすくて見た目に雰囲気を纏わせられるニット。これはサマーニットに欲しかったところですね。カーディガン、プルオーバーであります。セールは気になる方はDMで。




175cm / 54kg 着用





MAATEE&SONS
- CHAMBRAY WORK SHIRTS -
MATERIAL: cotton100%  / COLOR: Indigo grey
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE : ¥30,800-(tax in) ※sale



MAATEE&SONS
- アマ撚りSHAMBRAY CARGO SHIRTS -
MATERIAL: cotton100%  / COLOR: grayish purple
SIZE:  1 , 2 , 3
PRICE : ¥37,400-(tax in) ※sale



セールを始めてみて一番反応が良いのが、このシャンブレーシャツです。
一番シーズンの中で、全ての商品をというか並んでるものを、平等に分け隔てなく見るタイミングがセールの時期だと思っています。そんな中で初日から素早い動きを見せ、皆が持っているシャンブレー欲を奥から引き出してくれたこちら達。



甘撚りの柔らかふっくらムラ糸シャンブレーとハリコシを感じられる育てるシャンブレー。どちらも良いですよ凄く。重たさなんて無くて、特に甘撚りは今着たい。何か昔に古着で見つけたかった、そんな懐古な気持ちになれるカラー。これから着用、洗いから生まれる変化を楽しんで着られるシャツ。どちらにもどちらの良さも詰まった2色。




ふと、他のお店のセールとかを見てて思ったんです。「これ!ってなるシャンブレーシャツ意外とないな」って。その日出勤して、改めて着てみて「これ良いな」ってなったんです。じゃあ丁度皆さんも同じくでその日から見てくれて。近い感覚を持っているからこそ、実は見ていたけれど、機会がなかなか無いからって先延ばしにしていたり、気づけていなかった良さに、”この時期”という流れが良さに気づかせてくれたのか。

まあそれはなんだっていいんですけど、17日までセールしてます。何かしらこれだけじゃなくニーズを引き出された方は最後の春夏の納めに是非。時期秋冬フェーズ到来です。


イシカワ


MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?