見出し画像

MW LOOK vol.4

MusterWerk Studioが完成しました。
新店舗ももう少し。昂ってきました。
premio gordeも沢山の方々にご満足頂いており、昂ってきました。茶Sansと黒Ramonあるので、黒Sans悩んでます。



この撮影を始めた際に、初めにやりたいと思っていたイメージがこの撮影スタジオ化。

ここ数日で撮影の数を重ねる内に、皆様と洋服の話やライフスタイルの話をしながら歩き回る時間が、自分にとってもとても楽しく貴重な良い時間を過ごせています。沢山もう何件か溜め込んでしまっていますが、沢山のご協力有難うございます。してくれた方も、これから控えてくれている方も、興味を持ってくれている方も、今後ともご協力を何卒、宜しくです。



今店内にクラシックの醍醐味の”グルカトラウザー”が3色揃っているので、並べてスタジオ風に撮影したかった。このギャバの素材感がきっと伝わると思ったので。

予想以上の仕上がりでした。
林君、わざわざ大阪までいつも有難うデス。
かなり綺麗に履いてくれて、とても似合っています。




The CLASIK
- GURKHA TROUSER -
COLOR: renga , brown , navy  / SIZE:44 , 46 , 48
PRICE : ¥42,900-(tax in)




color : brown
着用 : 46



color : renga
着用 : 46
T-shirt : NICENESS RONNIE ¥31,900-


color : navy


着用 : 46
shoes : premio gordo Sans(brown)


mockneck : Olde homesteader EXTRA COTTON JERSEY MOCK NECK S/S
¥15,400-
scarf : NICENESS LUIGE ¥48,400-





上質なニュークラシックを提案するThe CLASIK。
デザインをしない事、新しいクラシックを作ることに重きを置く、The CLASIKの定番型”グルカトラウザー”、イメージとは相反的なウールギャバの素材が作りとトラウザーとしての存在感をより一層際立たせています。

着用が一番分かり易いパンツ。定番だからこそ、毎年履いて、改めて「かっこいい」と思わせてくれるパンツの一つです。トレンドに左右されないThe CLASIKのグルカトラウザーを是非一度店頭で合わせてみてください。きっと定番が定番と呼ばれる理由が体で納得できるはずです。



model :
@y_s_k117 
178cm / 58kg

@sho___ta.insta
173cm / 67kg

photo :
@y_s_k117



イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.(8月New open.)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?