見出し画像

2022年4月1日 スタート

こんばんは。

26歳、社会人5年目がスタートした今日、noteもスタートしてみようと思います。

本当に後先考えずスタートしてしまっているので、これで合っているのかわかりませんが…。

始めた理由は、「なんとなく」です。

変化がなくなってきた最近に、何か新しいこと始めたいなと思って、ずっと見るでしか使っていなかったnoteを書いてみようかと。

とくに何かに秀でた知識や経験があるわけでもなく、

文才もあるわけではないので

何も変哲もないnoteになるかと思いますが…。

好きなことをすごく語りたくなる時とか、アウトプット足りてないなと感じることも多いのでちょうどいいですね!

好きなこと、思ったこと、感じたこと、を好きなようにアウトプットしていきます!

どんどん文章を書くのがうまくなっていけばいいなぁ、とも思ってます!

好きなことはたくさんありますが、

サッカー・BTS・お笑い

がとくに好きで、私の生活を支えてくれてる精神的支柱(?)なので語ることはこのあたりの話題が多いかと思います!

あとは、何かテーマが決まっている記事にも投稿はしていってみようかなと思ってます。

2022年4月1日、社会人5年目スタートした日でしたが、昨日上司と飲みすぎたおかげでギリギリな朝を迎えました☀

そして今はビールを飲みながらTverでラヴィットを見ながらココに書いています。幸せです。

ある程度ラヴィット見返したら、Tverでキングオブコントを見まくろうと思ってます。

ということで!華金なので今日はここまで!

良い週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?