見出し画像

いくらの醤油漬け

「ごめんね、今日はいくらご飯とお味噌汁とサラダしかないよ」と娘が申し訳なさそうに言う。

クラシック節の本枯節と羅臼昆布の深い濃い合わせ出汁に漬けた自家製いくらの醤油漬けがあれば、お母さんはもう何も要りません。

「小さい頃からママと一緒に沢山作ってたもんね〜」と自分の手柄発言をしようとしたら、

「本当、YouTubeなんでも載っててありがたいよね〜何でも作れるよね〜」というので、私の手柄にはなりませんでした。無念。

#今日も美味しい


#まだ1 .5腹分のいくらの醤油漬けがスタンバイ
#食べ放題
#むすめごはん

#飯テロる
#食べるは生きる
#胃心伝心
#グーノネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?