見出し画像

ふちぶち 2024/08/01

 12時起床。起きるのが面倒くさい。人として生きていくためにはシャワーを浴びて服を着て化粧をして外に出なければいけないのだと思うとやることの多さにもう一度眠りたくなる。

 15時に場所。2枚の書類を提出するためだけに。なにか確認されるかと思ったが書類を渡すだけで終わって、本当に5分くらいしか場所に居なかった。少ししか歩いていないのに暑すぎて「無理」と口が言う。

 無印良品で20色ペンのセットを買う。いっぱい描くし!

 帰宅後、自分のやりたいことがわからないまま25時になる。10枚くらい絵描いたが気持ちが乗らなかったためそこでやめた。
自分の1日の生活に不服なまま26時半就寝。

 (サムネイルは、グミのモチド。変形させた変なドーナツって感じで可愛い。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?