見出し画像

舐めたい油 2024/05/24

 今日の服は可愛い。

 青と茶色、アイスのバッグを久しぶりに持った。これを持っている日は楽しい。
 

 エコバッグもアイス。予備校時代から道具入れにしていたので汚くてごめん。

 手芸屋に寄ってレーヨンを探したがなかったのでナイロンを買ってから場所。そういえば手芸屋の店員さんになんだか舐めたくなっちゃうバッグですねと言われた。そうですよねと言った。
 作業、全然進められない、進まない、進めてはいるが予想の2倍ほどの時間がかかっていて大変良くない。しかしこれ以上急いだり手間を省いたりして時間を短縮させることは不可能な気がする。
 あまりにもやばすぎて、Twitterに「助けて」とツイートしてある。あまり私、助けてって言わないのに。
 21時まで作業。

 22時帰宅。手が油臭い。
 シャワー。
 何時に寝たのか不明。26時半までは起きていたっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?