見出し画像

歩き見つめた先に愛の狂喜 2024/05/23

 ポニーテール部分を2本の三つ編みにした。

 9時に場所。
 しかし作業する気になれずずっと歩いていた。あのさ、制作をして作品を作って成長するためにここにきたんだと思うけど、それのお金、誰が払ってて、その人は私が普段大学でどのように過ごしていると予想しているのかを、よく考えて、生きてね。
 

 おやつカルパスツナマヨネーズ味、本当にツナマヨネーズの味がしてすごい。

 12時過ぎにやっと作業。人の話し声等を聞きたくなくずっとイヤホン。合唱曲の「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」→「証」→「心の瞳」→「虹」をずっとループし続ける。他の音がほとんど聞こえないくらいの音量で聴いていると曲と歌があまりにも綺麗で、いままでは何気なく聴けていた歌詞が急に温かくなって言葉として耳に入ってくる瞬間がある。嬉しいよね。これら4曲のループ再生はもう本当にずーっと聴いているから、私のSpotify内の再生時間の中でもかなり上位なのではないか?「Stats for Spotify」で調べたら本当にそうだった。

 ここ最近のみならず、12ヶ月で最も聴いているらしい。合唱曲のループはどんなに聴いてもなぜか飽きないんだよな。今のところ。なぜだろうか……。
 作業は調子が悪い。刷り時のトラブルが多く刷り上がって紙を見て落胆。頭がぼーっとする。全然刷れなかった。
 21時まで作業。

 サンエックスのガチャガチャやったらシャッポが1発で出てきてくれて喜んだ。

 かわいい。
 帰り道歩いていたらスマホに通知。作ったライン絵文字の審査が通って発売を開始したとのこと。ありがとうございました。購入。

 かわいい。作ってよかった。申し訳ない時や謝りたい時、調子悪い時のメッセージには大抵絵文字をつけないと思うから、そのような表情は少なめにした。笑顔ばかり。
 駅前でめちゃめちゃディープキスをしているカップルを歩きながらガン見してしまった。してしまったというかしてしまっていたというか自分がそれをじっと見過ぎていると気づくのが遅かった。2分くらいずっとしてた思う。じっと見過ぎたと気づいて去ったがその時もまだしていたからいつまでキスしていたのかはわからない。今もしているのかもしれない。

 22時帰宅。
 25時半過ぎ風呂。
 明日着る服を決めておかないといけない気がしてクローゼットから服を出したりしまったり着たりしていたら27時半だった。ゴミ。
 寝ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?