見出し画像

椿帰し 2024/05/21

 程々に起床。
 友人帰宅。

 場所。本当に話が聞けない日だった。聞けなさすぎると思いながらも内容自体は面白かったので耳だけ聞いていた。脳が聞いてくれなかった。
 私の日記に書いてくださったコメントにスキと返信。確かに、本当に、スキだ。
 急にLINE絵文字のやる気が湧いてきて、ずっとやりたくなくてやっていなかった画像の確認とか輪郭に白フチつけるのとか説明文打ち込むのとかをやってデータをアップロードして審査リクエストを送った。やればできるな。早く使いたいな。

 非正規雇用。
 退勤後に麻雀。仲のいい方と退勤後よくおしゃべりをしているのだが今日の話は今までの話の中で一番面白かった。詳しく書くことができないのが悔しいほどに。聞いている最中には怪音を発してしまったがもう仕方がない。怪音くらい出て当然の話だった。

 帰宅すると25時。ひっくり返って着せ替えゲームをしたりTwitterを見たりしていると麻雀の誘いがあったため2時間やって、そのあとは1人で段位戦に1時間潜った。段位戦については大負け。29時になっており全てが面倒。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?