見出し画像

味なし 2024/05/26

 12時起床。

 14時非正規雇用。特に書くことがない。
 場から帰る直前、麻雀やらない?と声をかけられ、断れずに東風を3試合。一刻も早く帰るつもりだったのに……。

 25時半過ぎ帰宅。
 

 卵スープを飲んで、重松清『疾走 下』を読み終える。嫌なことしか起こらない。最後はある程度望み通りの結末になったのかな、と思うと、まあ、良かった。自分を「ひとり」にさせた者たちと**たりしないのが良かった。私も追えるものを見つけてそれだけを見つめたりしてみたい。

 今更MBTIを知ることにする。結果はINFJ-Tでした。これってなに?

 今日はさっさと帰ってきてさっさとシャワーしてさっさと寝たかったが「さっさと帰ってきて」がまず無理だったからそれ以降軌道修正する気になれなかった。一つがダメになるともう全部がダメに思う。
 寝ず。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?