見出し画像

ウルフカット

うぃーす、人生で言われて地味に忘れられない何気ない一言ランキング第3位「ゆかちゃんって闇、抱えてそうだよね」(中学1年生の頃、純粋な子からの一言)

どうも、noteのアプリを容量の関係上消しているため存在を忘れているが闇は抱えていない者です。うぃーす。

急にこの存在を思い出したため充電4%の中文字を打っています。特に喋ることがないが。

そう、自分半年振りに髪の毛を切ってもらいました。
横の髪は自分で切っていたけど、流石に後ろはね、
流石の私にも後ろに目はないから、切れなかったね

物心がついた時からウルフカットなのだが、ほんまウルフカットって世界を救う。最近「ほんま」にハマっています、全然神奈川生まれ神奈川育ちですが。ほんま。

ほんまに昔、小学生くらいの頃から襟足のある髪型が好きだったのですが、現代ではそれを「ウルフカット」と言うらしいですね。わら
更に顔の横に短い髪の毛があると尚良いのですが、それも尚「ウルフカット」と言うらしいですね。わら

マジで自分、人間のこと髪の毛しか見えていなく、あの人カッコいい!あの人可愛い!って言う人皆ウルフカットです。ほんまに。よく言われます、「お前、髪型しか見てないじゃん」

その通りです。自分、髪型しか見えていないんですわ。髪色と髪型ね。だから髪型とか色変えられると、顔を覚えていないため誰かわからないんですよ。申し訳ないね。ほんまに。街中ですれ違っても気づかない

ほんとこんなに髪の毛好きなら美容師なれば良いのに、思いますよね、ほんま自分でも思います、わら、でもあんな勇ましく素晴らしい職業、自分には無理ですわ

頭痒いし

まあとりあえずこのnoteが何を伝えたいかと言うと、ウルフカットは世界を救うってワケ。分かる?そうなんだよ、マジでさ、そう

だから早くみんなウルフカットになってほしい

全人類ウルフカット計画、早く始めたい

なんか改行がデカいんだけど、これ投稿したら普通になるのかな、改行デカくてゴメン

襟足、サイコー❗️❗️❗️❗️ってことなんで、早く皆はウルフカットになってね、前髪ありで、前髪も好き、前髪と襟足と顔の横の毛


ウルフカット愛護団体副会長より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?