煩悩100% 金曜3限編

運動不足には階段がきついな。エスカレーターにすりゃよかったか。

ふう、ようやっと教場に到着。
何だよ、まだ先生来てないじゃん。ちょっと駆け足で行って損した。

さ、ぼっちは黙って前の席に行きますよ〜。

3限は食後で血糖値が上がって頭がふわふわするなあ。こんなんで集中できるかっての。

...相変わらずこの学校のチャイム、拍の取り方おかしいよな。一向に慣れない。

先生の第一声の予想「はい、お待たせしました」これ当たったら帰りアイス買って食お。
「レジュメお配りしますね、少々お待ちください」あー、ハズレ。アイスはお預けだな。

この単元全然分かんないんだよなー。
先週どうまとめたんだっけ。...あー、先週のプリント忘れた。まあいいや、またまとめ直そ。

だめだ。整理しきれないわ。難しい。
先生ここもう一回解説してくれないかな〜...
...お!?そう!そこ!そこ説明してほしいんだよ!もう一回言ってくれるって?よっしゃぁ!
先生読心術でもあんのかな。ラッキー。

あーーー、何となく分かった気がする。そういうことか。
でも人に説明できる理解度じゃないな。今度ちゃんとした解説書読むかぁ。

え、この詩すっごい良いな。誰のだ?
あ、中也!?中也なの!?
ぽくないなー。こういうのも書いてたんだなぁ。
やっぱりこの授業面白いな。発見が多いし、取ってよかった。

先生、今日も子守の周波数かましてきてるな。
あ、横の人完全に落ちた。寝息立ててら。
私もそろそろ瞼が重くなってきたな、これはまずい。水とミンティアを投入しよう。
この水筒どうあがいても開ける時パッキンがキュって鳴るんだよなぁ。どうにかなんないかな。
ミンティアしみる〜!
目覚めてきた。持ってきといてよかったー。

今日バイト何時からだっけ。やべ、鞄の中でシフト表ぐちゃぐちゃになってる。まあいいや。
4時か。今日の授業ペースだとダッシュ決定だな。リアペの内容考えとこっと。

いてっ、マスクの紐にピアスひっかけちゃった。
次どこに開けようかなー。満を持して、右に進出してみるか。

お、案外早く終わったな。電車の中で昨日借りた本でも読むか。
あ、でもこないだのレポートがまだ終わってないのか。そっち先にやるかぁ。
はーあ、肩いた。今日は何事もなくレジ締めできたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?