発芽

先日左眉を規格外に剃ってしまいノーメイクの人相が終わっている。全人類見るな。

書いているうちに「ツイッター2号じゃねぇか」と自覚してしまいそうな気がするが、140字以上で書くつもりなので決してツイッターではない。

これ、行を好きなだけ操れるのがなかなか面白い。

例えば

























中学生のLINEのプチ病みステメみたいに謎の間を作ってみたり、

「近所のファミマで新店長就任記念・ファミチキ100円セールを実施していたため親子で飛び込んでみたが、入店して最初に目に入った山盛りのファミチキのインパクトが凄かった。従業員のやる気を鶏肉の気迫から感じた。」
なんて、詰め詰めなのに中身のない文章を作ってみたりも出来る。非常に便利。

他にも様々な機能があるようだが、使い慣れるまでには少々時間がかかりそうである。

この呟き場所の存在を思い出した時に何かしらの痕跡を残していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?