見出し画像

甘酒が美味しい~~♪♪♪

ファスティングを始めて、たぶんもう3カ月以上はたつと思います。もっとかな?実践コースに入ってからは2カ月以上になります。先日、肝臓ファスティングを1日だけやりました。

今回は、楽しんでやることに目標を置いて〜。

一度体重が落ちると、なかなか増えてくれないのが痩せ型の悩み~~。

そこで、ファスティングの生搾りジュース、ファスティングの栄養たっぷりスープに加えて、今回はあらゆるものを飲んで脳も楽しい!と感じる、体重もあまり減らない工夫をしてみよう〜!と、

甘酒を作ってみました。出来上がりはこれです。

画像1

甘酒にクコの実とクランベリーをワインビネガー漬けにしたものを入れたり、りんごを剃って汁だけ入れたり(果物なら何でも生搾りして楽しめる)、生姜しぼり汁、ねりごま、などなど。

画像2

酸っぱいものを入れたときはマヌカハニーを足したり、お腹の調子のために食物繊維の昆布の粉を溶かして入れたり、色んな足し算で味わってみました。

レモンのしぼり汁🍋を入れて爽やかにー

生姜を剃って、(冬は温めても)体がポカポカ

でも一押しは、ねりごまでした!美味しい‼️

甘さは麹が発酵した天然の甘さなので心配ないし、なにより甘いものは脳が大満足してくれます。

ファスティングが楽し~~~い、になりました。

作り方も簡単です。作ったことがある方も多いと思いますが、次の記事でまた甘酒の作り方を紹介してみます。

            お・わ・り

私が記事の中に書いている

ハーブファスティングクラブ🌿

今、期間限定で無料体験ができます。人生が変わる体験を一緒に楽しみましょう!

自宅にいながら「脳」を蘇らせる 新・健康技術を無料プレゼント🎁

下記のURLをどうぞ開いてみてくださいhttps://frdirect-asp.com/l/c/aBOag8BX/Hr8hZVQc">ハーブファスティング無料体験__</a>





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?