見出し画像

ペヤングもびっくり!なんと12倍増し!一週間日記 2/4〜4/27

ゲーム、映画、読書などの記録。

チョリーッス!12週間ぶりにお届けする一週間日記です。

一週間という概念をぶっ壊す!!

……な〜んて具合に、冒頭からいま大流行中の小泉純一郎モノマネを決めてしまったわけですが、バカで愚かで憐れな皆様はこの12週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

え、(裏声で)アタシ!? アタシはあれよ……とても元気にやっていましたよ。くもりガラスに指で「ティックトッカー」って書いては消し、書いては消しを繰り返しつつも、なんとか日々を暮らしていました。

……まあそんなわけで、前回の日記では精神的な綻びをチラ見せ……いま大流行中のミニスカポリス風に言えばパンチラをしたわけですが、とは言え私は心身ともにタフな男ですから、いま思えばあんなのはいわゆるひとつのないものねだりみたいなもんだったんですナ!

文学的な苦悩というか、なんかそーいうのが自分にもあったらなーー、なんて具合にオヨヨと殿方の肩に枝垂れかかる感じで作り物の弱さをチラ見せ……いま大(以下、略)というわけで、ふと思い立ってXのアプリをスマホから削除したわけです。

勘違いしてほしくないのですが、私は「馬鹿で愚かで憐れなヤツラしかいないSNSから距離を置きたかったんだよネ」みたいなクソダサいことを言いたいわけではありません。ほんとに深い意味はなく、ほんとにただなんとなく、鉄雄が金田に「さん」をつけ忘れたように、キヨコがアキラくんの夢を見るように、なんとなく削除しただけなので、明後日あたりにはふつうに「体調悪すぎクソワロタ」とかつぶやいていると思いますので、その際にはぜひよろしくお願いします。

それはそうと、出汁入り味噌って便利ですよね。ほんと、こんなに便利なアイテムは消しカスが広がらない「まとまるくん」以来じゃないでしょうか!

というわけで、この12週間におさわりしたエンタメとかなんとかをコンパクトにお届けシチャウヨ!


■遊んだゲーム

何本か遊んだのですが、ほぼ覚えてないです。

■観た映画とか

何本か観たのですが、ほぼ覚えてないです。

■読んだ本

何冊か読んだのですが、ほぼ覚えてないです。

■買ったもの

何個か買ったのですが、ほぼ覚えてないです。

■おもしろかった記事とか

何記事か読んだのですが、ほぼ覚えてないです。

■考えたこと

何か考えていたのですが、ほぼ覚えてないです。

つぎは24週間後に会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?