見出し画像

安住神社で安全祈願

そろそろ空いてきた頃かなぁと思い、1月14日の日曜日に安全祈願をしに栃木の安住神社へ行ってきました。

車が多い・・・

う〜ん、まだ空いていないですね。
いつも写真を撮る鳥居⛩️前の場所は、完全に車の駐車場と化していました💦

まぁ、しょうがない。
テル坊の御守りをお返しして、新しいテル坊をお迎えしますか。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。

緑テル坊はシールドが取れていて、赤テル坊は御守りがなくなりました。
感謝を込めて返納です😊

そして新しいテル坊をお迎えです。

引継ぎですね

今年も楽しくバイクに乗れますように😌

それでは、みなさんご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?