見出し画像

勝率8割越 ターボパルキア

こんにちは!noteを見に来てくださりありがとうございます😊

初めましての方が多いと思うので、自己紹介致します。
主に関西でポケカをしているゆとまんじろうと申します。
今回が初めての執筆なので、お手柔らかにお願いします。

大型大会の応募を忘れたり、あがり症で中々行けない貧弱ものですが、本編では身内、リモート、ジムバ、新弾などの大会で勝率を8〜9割を叩きだすターボパルキアをご紹介致します。
是非良ければ参考にしていただければと思います。


1.このデッキが出来上がった経緯。

最初はサイトで多くの方々のターボパルキアを参考にし練習致致しました。
ですが、私が下手なだけかもしれないですが現環境トップのパルキア、ミュウに対して取れないほどお手上げ状態でした。
そこで見兼ねたポケカ仲間の方々が、練習に付き合ってくださり、

色々な調整を重ねた結果今のデッキ構築にたどり着くことができました。

そこで一つ大切なことがあるのですが、どんなデッキにも不利があることです。

そこを踏まえた上で採用理由、トップシェアデッキに対する立ち回りなどを見てくだされば幸いです。

ここから先は

3,251字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?