テストを兼ねて

1. はじめに

はじめまして。YNFと申します。
社会人2年目として、日々心に溜まっていく何か仄暗いものを、noteで発散しようと思って始めてみました。
私はあまり賢い方ではないので、高校生以上の方に読んでいただけるようなレベル感の「わかりやすい」文章を書くことを目標にしたいと思っています。

2. 内容

社会人になって学んだ世の中の仕組みのようなものをボチボチご紹介出来れば面白いと思っていますが、思っているだけです。
中身が俗の塊みたいな人間なので、高尚な話はあまり期待しないでいただけるとありがたいです。
すぐネタ切れになることも目に見えているので、三日坊主にならないことも併せて目標にしたいと思います。

とりあえず初回だからこれだけ。
たった300文字にこんな苦労するとは思わなかったけど、とりあえずタイピングと目次をつける練習になったのでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?