唐突に初めてみたAM2:44

唐突なんだけど、文章書くのって難しい。気持ちを伝えるのって難しい。

私には悩みがあるの。それは自分が感動したこと、感じたこと、伝えたいことの10分の1も相手に伝えられないこと。素敵な映画を見ても、なんか泣いちゃった音楽に出逢っても、それを誰かに説明しようと思うと「なんかね、ほんとにね、めっちゃいいの!!!」しか言えないの。

すごい良いものを知ってるのに、自分の言葉になるとそれが安っちく見えちゃうことがすごく悔しいんだよね。

私今就活生なんだけどさ、この悩みは就活にも当てはまってるの。自分が今までやってきたこと、経験して何かを得たこと、自分の糧になってること、沢山あって全部大切なことなのにそれをちゃんと言語化できない。もうさ、悔しすぎるよね。お祈りメールを見ると、もっとちゃんと言葉が上手かったら結果は違ったのかなとかそう思っちゃうんだよね。情けない。

というわけでまあ、なんか思ったことをふとつらつらと書き留めておく私の日記、とも言えないくらいちっちゃなメモリアルくらいでやってみようかなって思って始めてみた。あ、ここまで書いてたらAM2:53になった。早く寝なきゃ、明日バイトなんだよねぇ。

私三日坊主で飽き性なところもあるから、次note更新されたら多分奇跡。でも多分書く。

何言ってるかわからなくなってきた。寝よう、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?