オリンピック

徹夜しないと仕事が間に合わないんじゃないかな?それぐらいやらなきゃいけないことがありそう。怖くて直視できない。

コーヒー飲んでる場合か!と自分に言いたい。けどコーヒーを飲まないとやってけない。喫茶店に入り浸りたい。そこでパソコン開いて一日中仕事してるふりするような仕事をしたい。自分の頭の中身を垂れ流せば金になるような人間になりたいんだけど、それは今生では難しいことがわかってきた。というか、わかりました。

オリンピックはノーテレビでいい。利権から切り離して、純粋に選手だけのものになればいい。神聖なものにする必要がある。すっかり汚れちまって。

元々オリンピックには興味なしだったけど、いろいろ気の毒。貧乏くじ引いちゃったな、日本。ここから神風は吹くのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?