気を取り直して

五月一日に投稿を下書きのまま忘れていたので、連続投稿は途切れた。そうすると毎日投稿することが急にくだらない事のように思えてきて、もう辞めてもいいやと昨日なってしまったのだが、やっぱり書く。気を持ち直して続けることにする。もはやこの日記代わりの投稿が習慣になってるから、自然と書き始めた。これからはゆるく続ける。

いつものカフェから表を見ると、正面には唐揚げ屋。油の匂いが時々カフェの中まで届く。その唐揚げ屋の入っている建物の二階は住居のようだ。窓の手すりに洗濯物が干してある。めちゃくちゃ油臭くなるも思うけど、いいのかしら?大したもんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?