見出し画像

ざっくり自己紹介🧑‍🦱

みなさん、こんにちは!!
都内のWeb企業でエンジニアとして働いている マルヤマ ユイセイ と言います!
初めてお会いした人や友人に投稿を通して、
少しでも「こんな人間なんだ!!」が伝われば嬉しいなってモチベーションで始めてみました😄

noteを始めるにあたり、簡単なプロフィールを書き綴ろうと思います。

この中で一番人間らしい見た目の人が筆者です

特徴🌵

天然パーマ
いつも黒い服を着ている
音楽を聴くためにランニングをしている
夜行性
楽観主義

好きなこと/趣味🦖

現代アートを見る🎨
お茶屋さんで抹茶を飲む🍵
人と話す🗣
旅行🧳
海外の郷土料理を食べる🇫🇷🇩🇪🇪🇸🇨🇳
Web技術を学ぶ👨‍💻
音楽を聴く🕺(主にHipHop, EDM, House)
SF映画を見る🎞
身体を動かす🏃(ランニング/バスケ/ テニス/長距離ウォーキング)
古着屋さんを巡る🧑‍🚀
インテリアを集める🗿
周りの人があまりやっていないことに挑戦する🕴

学生時代にやったこと👨‍🎓

大学祭実行委員会で財務部としてお金の管理をする💸
一人で海外旅行に行く🇺🇸🇫🇷
アメリカの大手アパレル企業の店員をする👖
毎週木曜日にHUBのハッピーアワーを堪能する🥂
海が見たくて、地元の八王子市から江ノ島まで歩く🧑‍🦼

[八王子市から江ノ島までの距離]

今やってる仕事について💻

現在、自分はWeb業界で 「フロントエンドエンジニア」 として従事しています。
フロントエンドエンジニアとは、主にユーザが利用するWebページの画面をコードで表現したり、Webページのデザインを行う職業です。
例えば、趣味で スライダー を作ったり、 あのSF映画っぽい アニメーション を作ったりしています🎰
なぜこの職業を選択したのかについては、また別で投稿しようと思います!

これから少しずつ日常的に起きた面白いと感じた体験を綴っていきたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます😌

ps. ヘッダー画像は筆者がイギリスのブリストルにて撮影した koe1 さんによるウォールアートになります。


SNS🐢


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?