変なところに

迷い込んだ話、少し前にコミカライズされましたが、
アレはおかしかった話です。
相手と同じく場所にいるのに、世界がズレているんでしょうね。
特に最後に待ち合わせした喫茶店ですが、あちらと同じお店でしたね。
違う点は、待機していた店舗前ですかね。
自分は駅前の公園でした、休日でしたのでフリマやってたんですよね。
アチラさんの同じ場所は、病院でしたよ。
店舗内もね、入口から見えるところに大きな絵があるので、その前に陣取り待ちましたが、
アチラさんも絵の前にいると言われても、見えないんですよね。
コミカライズでは、色々省いてますけど、補足って事ですね。
これを再度まとめ直して、カクヨムにて読み物にする予定です。
『お客様は異世界人』とか良いかも


2022-10-20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?