◆ジョイントマットの効果◆

こんばんは。
今週もお疲れ様でございます。

本日、ダイソーに赴き、ジョイントマットを購入しました。

なぜ百均って低価格でこれ欲しかったんだよねって思う商品があるんでしょうね。
これも熾烈な競争のおかげなのでしょうか。
某メーカーにそっくりの収納グッツやら、某キャラのグッツやら、見てるだけでも楽しめます。

何気なくダイソーで、9枚入り400円のジョイントマットを購入。めっちゃいい…!!
居間は畳の隙間風がビュンビュン入るのでめちゃくちゃ寒いんです。

某メーカーだと1枚300円、、、
品質はかなりいいのですが、破産します…

試しに6つ、足りずに、追加で5つ。
無印良品で購入したバカでかいエコバッグが大活躍しました。ありがとう無印良品さん。

テレビ台の影響でうまく敷き詰められない部分はカット。百均なので、失敗しても良いと気軽にカットできました。かなりテキトーに切りました。

ぱっと見悪くないので、よしとします。
普通のハサミは切りにくいので、
裁ちバサミが切りやすいです。

気になる人は気になるでしょうね…
本腰入れると気が滅入るので、一気に適当に深入りしない。

そんな感じでするといいですよ。
急激に冷え込んできましたので、
暖かい格好で望んでください。

衣替えも兼ねてベットの位置を変更してスッキリ。
20年以上使っているベットの一部引き出しが壊れていたのを思い出しました。

こういう大型のものってどうしたらいいんでしょう。。ベット1人で抱えられる怪力であっても階段の狭いスペースにベットが入らん。むむむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?