【矯正】ゴムかけアゲイン

こんにちは。

年の瀬ですね。はやいもので
矯正を始めてから8ヶ月経過しそうです。
はや。

年末とあってた慌ただしく、
矯正歯科も混み合っておりました。
新規の方も数名おり、1人はキャンセル?
1人はわたしより遅くに案内されていて、
お互い大変だなーと思う今日この頃です。

以前行ったゴムかけアゲインです!
以前もらったゴムと何が違うのか?見た目
全然変わらんのですが、
以前のは使ってはいけないらしい。

ご飯食べるのが大変になるなぁ😂
自分の歯をキレイにするためなので
自分がんば!!

今の歯は下の前歯と上の歯がゴッツンコして
うまくものが噛めない感じです。。。


イキがってる前歯

左側上下1本ずつ抜いており、
隙間はまだまだ塞がっておりませんが、
正面から見た前歯はキレイに並んでて
この状態でもなかなか満足してます。(笑)


受付のお姉さんから年末のご挨拶を頂戴し、
あ!!そういえば年末やん…ってなったわたしです。(笑)
シフトで動いてるから日付曜日イベントに疎くなるんだよなぁ……

しらたまだんご🍡食べてます。
うんまー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?