自己紹介です

初めまして、まさとと申します。
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介も兼ねて記していけたらと思いますので
読んでいただけると嬉しいです!

プロフィール等々

  • 出身:長野県

  • 年齢:25歳

現在、動画を作る仕事を請け負いながら
2025年ボウリングプロテスト挑戦に向け練習をしています。

学生時代の運動歴(部活等)は・・・
小学生・・・野球
中学生・・・バスケットボール
高校生・・・テニス
大学生・・・テニス
とにかく運動が好きでした!

野球は今でもプロ野球を見ることが大好きで、阪神ファン歴14年です。
パインアレ〜!(2023年 セ・リーグ優勝おめでとうございます!)

動画制作に関して
私ごとではありますが、
学生時代に就職活動の末、内定を頂いた会社に就職する予定でしたがコロナ等々で就職が叶わず、その後1年半程リゾートバイトで転々としながら働き、その合間に動画制作を学び、今は専業でやるようになりました。

ボウリング プロテスト挑戦

ボウリングは、僕の親戚の方がよく小さい頃に連れて行ってくれ
大学時代にも友達とよくやっていましたが、
経験としては、そこまで多い方ではないかもしれません・・・

では、なぜプロテスト挑戦?

今年、数年振りにその親戚の方と会う機会があり、久しぶりに一緒にボウリングをしました。

その時に、子どもの頃より上手になっていたからなのかわかりませんが(笑)
そのボウリング場でプロボウラーの高橋延明プロによるレッスンが行われており、「参加してみるか?」と言われたので参加してみることにしました!
そこで、まさかのプロテスト受験を勧められ今に至っております。

急な話過ぎて、最初は思考が全く追い付いてませんでしたが
熱中できることがあること、挑戦することへのワクワク感が勝りやってみようと思いました!

次のテストは2024年ですが、参加資格を満たしていないのと
ある程度、練習期間も必要ですのでひとまず2025年の挑戦を目指します!
応援していただけると嬉しいです!

YouTube紹介

自身の仕事柄、動画制作をしているのもあり親戚の方の協力と高橋延明プロの許可も頂け、自身のYouTubeを作り発信しようと思いました!

基本的にはボウリングの練習風景や大会の記録を中心に動画を投稿していこうと思いますので、応援していただけると嬉しいです!

現在、高橋延明プロのレッスンに参加した様子をチャンネルにアップさせて頂いております!是非、ご覧ください!

最後に

YouTubeと一緒にnoteでも記していけたらと思いますので、また見ていただけると嬉しいです。ボウリング以外のことも書いていくと思います!
ご覧いただき、ありがとうございました!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?