見出し画像

ローソンお買い物券の利用に苦戦

もらったローソンお買い物券
早速に使い方をネットで確認してローソンへ

まずはLoppiで発券をする必要があり、その操作もネットで事前学習済み
のはずでした
そもそも、端末画面を見れば何とかなるだろうという気持ちも

いざLoppiの前に立つと、画面上のたくさんのボタンに焦り
操作のシミュレーションをしたのに、どうすればいいのかわからない
さすがにショックを受けました

それでも何度か操作をチャレンジするも、正解にたどり着かずギブアップ
最後は店員さんに助けを求め、発券までやってもらいました

その後買い物をしてお店を出ましたが、立ち直るのに時間がかかりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?