スレイト・オブ・ガルラジ INTERLUDE

カグラヤオンライン会議
「そうだ徳ちゃんこの前面白いものを見つけたんだ」
かぐりんが画面外からゴソゴソと取り出したのはiPadに似たくらいの大きさの石盤だ
「この石盤、不思議なものが映るって触れ込みで父さんが置いてったんだけど実際不思議なビジョンが映るんだ。ただしそのビジョンは僕達の現実とは少し異なる世界のもののようなんだ」
「へー。何で違うって言い切れるのかぐりん?」
「夏に僕らが集まって流しそうめんした事は無かっただろう?それに徳ちゃんの誕生日に牛の丸焼き食べる夢の話もしてない。ここに映ったのはそういう道を辿った世界の僕達なんだ」
「それはそれで不思議なアイテムですわね…他にはどんなものが映ってましたの?」
「まだ研究中だから他言は無用だよ。まずはね…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?