見出し画像

久しぶりに汗をかく


訳:リングフィット始めました



運動嫌いで有名な私ですが、前々から興味があったリングフィットをついに購入。
早速ひとっプレイしてきましたら、汗がタラー……


感想:結構楽しかった。思ってたより楽しかった。
ストーリーっていうよりも、爽快感が一番よかったかも。基本的なゲーム形式はミニオンのダッシュゲームみたいな、方向転換なしでひたすら走り続ける形に似ているので好きな人は好きだと思う。私は好き。

筋トレ:負荷をめっっちゃ下げたから、終わった後の疲労感はそれほどはない。けどやってる最中は「キツーー!」と思いながらプレイ。
消費カロリーや走行距離、心拍数なども計れてなかなか楽しい。
体を動かしてるって感じする!これくらいなら私でも続けられそう!


と、ポジティブな気持ちで明日からちゃんと続けていきたいと思います。

ゲームおもしれー!
よりも
筋トレつれー!
よりも

最近のゲームってスゲー!!!!

って感動しながらやってました。

あと、敵を倒したりするとコインが手に入るんだけど、それをリアルに「5000円!」とか「3万円!」とかにしたらもっとモチベーション上がるなと思いました。
「5コインゲット!」とか言われてもね。


では、リングフィットで10キロ痩せるので楽しみにしててください。

ちなみに今日の夕ご飯はハンバーグ(3個)(ご飯大盛り1.5杯)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?