見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録してみます⭐︎noteに投稿始めて一ヶ月。


noteに絵の投稿をはじめてちょうど一ヶ月。
30日連続投稿のバッチが届いて喜んでおります。
                                          
SNSへの投稿はnoteが初だったので、
最初はどうなることやらと不安がありましたが、一ヶ月間続けることができました。
皆様に時々スキをいただけるのが、とてもうれしかったです。大変励みになりました。
(スキお知らせメールが届くとは知らず、最初ビビり→喜び!ました(笑))


お絵描きが趣味といいながら、最近10年ほどはボールペンで落書きぐらいしかしていなかった怠け者。
noteに投稿するという目的があったおかげで、毎日お絵描きを続けることが出来ました。

画像の投稿方法もちょっと慣れてきました。
まだまだnoteの機能でわからない部分もあるので少しずつ試していこうとおもいます。マガジンとか。

このたび、一ヶ月間の画像から「みんなのフォトギャラリー」にまとめていくつか登録してみることにしました。

試しに3枚ほど登録したのですが、ハッキリした絵が良いみたい?記載済の画像の色を変更しました。
この記事を公開後、「みんなのフォトギャラリー」に登録します。
(何枚までよいのか?試してみます。どきどき。)

これからも、楽しんでお絵描きと投稿を続けていきたいとおもいます!よろしくお願いいたします。

画像10

画像2

画像8

画像5

画像6

画像7

画像8

画像7

画像8

画像9







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?