見出し画像

【シラス報告】#4 【日々】雨でも『かや』を刈りに行く!モチベーションとは何か

こんにちは!
放送プラットフォーム「シラス」で配信中の「唐澤頼充のかやぶきコモンズ」。12月のスタートですが、チャンネル月額会員として支援してくれる方も少しずつ増えてきて、ありがたい限りです!!

第3回に放送した荒木優太さんの「サークル有害論 なぜ小集団は毒されるのか」の読書回はご覧になって頂けたでしょうか?
冒頭20分ほどをYoutubeにも無料公開していますのでぜひご覧ください。

続きは、シラスにて視聴できますので、興味がある方はぜひチェックしてみて下さいね。

#4【日々】雨でも『かや』を刈りに行く!モチベーションとは何か

さて、
かやぶきコモンズの第4回目の放送を12/15に行いました。
かや刈り前の雑談回となりました。

かや刈りをしても、私には一銭にも入りませんし、
なんなら草刈り機の燃料代やら何やらは持ち出しです。
それでもなぜ、やるのか?

「モチベーションとは何か」もふまえて、お酒もいれつつ活動について話しました。最後にはかなり本音が漏れてしまいました…

冒頭無料部分はyoutubeにもアップしています。


続きは、シラスにて視聴できます!
こうした活動を支援してくださる方はぜひ応援お願いいたします。

唐澤頼充のかやぶきコモンズは
①月額会員登録…1,650円(税込)  
※公開中のアーカイブ動画が見放題になります。
②番組ごと購入…660円/1番組(税込)
でご覧いただけます。
観客と共に育つ放送をしていきたいと思いますので、 ぜひご支援お願いいたします。

お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?