なんかいろいろ。

突然ですが


体やばい→メンタル病む
                 と
メンタル病む→体やばい

はイコールで結べると思います。

どうも日曜日は吐き気しかしてない。
ゆきです。

実は先週もこうでした😭

もし僕が、ゆきむのライブ当たってたら、

多分死ぬほど元気だったと思います。

そんなのはどーでも良くて、

僕はツイートでも話した通り、

フォロワーは質だと思います。


数だと言っている人は多分意見合わないです(推し以外)

150人に広く浅く接するより
40人に深く絡みたいと思ったからです。

こんなに数いても絡めないし

重いし(アプリが。)

だからフォロセなんてした、

これでフォロワーが大幅減少してるのは知ってる。

でもそれでいい。

どうせ居なくなったの承認欲求だけだろ

これで1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と、俺の事いいねしたりフォローしたりして支えてくれる人がいたらその人はもう1回フォロバしたいと思う。

なので

自発フォローもやめる。

なんか面倒くさくなってきた。

フォロバは返すようにする。

俺的には質のいい40人と暮らしてる方が好き

まぁ実際100人以上居なくなるのはびっくりだったなぁ、、

俺の力だと40人が精一杯なんだろな、

だからこそ、

その力で

40人を幸せにしたい。

これが俺の意思。

誰にも見られなくなったらその時は死にます。




あと公立まで低浮上です。

正直本当に追い詰められてマス。


こんなことしてる場合じゃないぐらいに。


多分私立行ったら死ぬ

落ちたら死ぬ。

その勢いでやってます。


死んでも許してくださいお願いします。

本当は、

noteをあの40人に見てもらいたい、

その気持ちで書いてます。

書くことが好きな俺。

言うてエッセイ感強めですが。

俺いつも夕方に書いてるので焦って適当になりがちですが、

今回は深夜で、

めちゃくちゃ落ち着いて書いてます。

その結果夕方と同じタイムで倍以上の文字を打っています。


これから夜にかけたら夜に書く

その感じで行きたいなと思います。


それでは今日はこの辺で。

ばいびぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?