見出し画像

明々後日は後期試験

とうとう1月10日0:11になった。
1月12日から大学の後期試験が始まる。

私は薬学部の学生である。これから薬の名前など生半可な量ではないものを全て頭に叩き込まなければならない。

あれだけ時間はあったのにノー勉状態である。
前期の完全な二の舞である。

保身のために親にも祖父母にも「勉強ばっちしっっ!」みたいな嘘をついている。

親も祖父母も「お疲れ様!!!」「後期試験頑張れ!!」みたいなムードである。

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん
ごめんなさい。

私は薬の名前よりもランジャタイの漫才、ザコシショウのYouTubeに夢中になっています。

なあーんにも覚えてません。ほんっとになぁんにも。
頭がスマホに吸い取られちまいました。

空っぽなので、叩くとぽんっといい音が鳴るかも知れません。

こんな怠け者になるとは自分でも夢にも思いませんでした。

私のバカっっっ!!!!!!誰が読むんだこんな文章!!!!!さっさと勉強しろよ!!!!!!!

あーあ、憂鬱…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?