見出し画像

【一食一善プロジェクト2020協賛店】 串呑家 坊主

現在開催中の一食一善プロジェクト2020!!
ご参加いただいている協賛店をご紹介していきます!!

今回ご紹介するのは、保内の隠れ家的お店【串呑家 坊主】!!
とても素敵なご夫婦があたたかく出迎えてくれます。

画像1

ほっこりあたたまるご夫婦にインタビューをしました。

Q1.お店の開業日はいつですか?
 A1.2015年(平成27年)11月2日

画像4


Q2.お店の名前の由来は?
 A2.八幡浜市内で営業をしていた時、大将が坊主頭だったので・・・笑 串呑家は、串カツメインということと、家のような温かい店になればという思いでつけました。

八幡浜市内で営業をされていましたが、お店の独立を決意され、保内の現店舗で開業されました。

画像5


Q3.お客様に対して大切にしていることは何ですか?
 A3.来ていただけることに感謝!!一人で来ても、家族で来ても、仕事の飲み会などいろいろなお客様が来てよかったと思っていただけるようにしたい。

画像6


Q4.寄付つきメニュー以外のおすすめメニューは?
 A4.坊主ラーメン、坊主サラダ

こちらがおすすめの坊主ラーメンです。

坊主メニュー②


Q5.その他お店のPRをお願いします。
 A4.来店がなかなか難しい方のためにテイクアウトやオードブルの対応もしています。
 前日までの要予約です!是非ご利用ください。

オードブル①


Q5.お店のWEB
  A5.
●Facebook:串呑家 坊主 https://www.facebook.com/kusinoya112bouze/
●Instagram:ku_bo_z https://www.instagram.com/ku_bo_z/
● ホームページ:https://bouzukushinoya.com/

画像7


ぜひみなさん、保内の隠れ家でご夫婦自慢のメニューとお酒で、ほかほか気分になってみてください。

それでは次回も、素敵な協賛店をご紹介いたしますので、お楽しみに!!

みなさんぜひ、協賛店イチオシの寄付つきメニューをお召し上がりいただき、寄付先団体の地域活動団体を応援しましょう。

タイトル未設定
www.minatto.net

▼一食一善プロジェクトの情報は、下記のページで随時発信しています。

https://www.minatto.net/onemeal-onegood


▼みなと交流館では、八幡浜を元気にする地域活動を応援しています。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.minatto.net/communitysupport

執筆:鈴木 磨美(みなと交流館)



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
地域活動応援マガジン「Hitonari Magazine」(ヒトナリ マガジン)は、地域活動(NPO・ボランティア等)に興味を持っている人や、既に活動している人向けに役に立つ情報を発信するWEBメディアです。運営は、八幡浜元気プロジェクトとみなと交流館で共同で行っています。