見出し画像

久々のBoox Air

Rakuten miniを手に入れてから、そちらでkindleを読むようになり久しく持ち歩かなくなったBoox
Rakuten miniのpovoトッピングが切れるので、今日はこちらを持って来ました。

この文章も手書きによる入力です。
このような駄文ならフリック入力より手書きの方が向いているかもしれません。
しかし、Rakuten miniのあの画面でもnoteの記事は入力できます。
逆にあのサイズの絶妙さを見直しました。

最近はカラー版のNova Airも出たようなので興味が出ています。
レビュー動画を見ているとモノクロ版より反応速度が上がっているような気も……
とはいえ企業が宣伝のために勝手に送ってくれるようなインフルエンサーではないため、先立つ物がないと手が出せませんね。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。