見出し画像

そっか、Linux機だものね

少し前にGameConsoleのR36Sというゲームエミュ機を手に入れたことを記事にしました。

これはAmbernicのRG353Vのクローン機なのですが、その元となったRG353Vで面白い記事がありました。

もう外見だけならBlackberry!
そういえばBBのキーボードだけ手に入れたという記事も書きましたね。

サイズ的にもぴったりだし、RG353VはLinuxマシンですから、こういうハックをするには最適なガジェットですものね!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。