見出し画像

キットカット専門店

いつもは行かないお店に行ってみようということで、イオンモール浦和美園店に行ってみました。
馴染みのない店がたくさんあり面白かったです。
その中で妻が喜んだのが「キットカット専門店」でした。

外観

プレゼント用のラッピングもきれいです。

おしゃれな店内

中には色々な味があり、バラで買うこともできます。

一つから買えます。
セットも

迷うならセット売りもあります。

ばら売りはしていませんでしたが、日本酒味、梅酒味もあったので思わず購入。
以前日本酒味を食べておいしかったので。

なかなか面白い体験でした。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。