見出し画像

やっと見えてきたUSキーモデルの製造

おおお、念願のAstro Slide 5Gの状況報告で、USキーモデルの製造に関わる言及がありました!

The lockdown situation in China still remains very serious. However, we now have a date of 16th of May when we expect to be able to start the production of US QWERTY and German QWERTZ keyboard layout Astros.

中国の封鎖状況は依然として非常に深刻です。ただし、現在、米国のQWERTYおよびドイツのQWERTZキーボードレイアウトAstrosの生産を開始できると予想される5月16日の日付があります。

ということなので、うまく行けば月内発送もありそうですね。
だとすると手元に届くのは来月中旬以降になりそうですね。
ああ、早く手元に届いて欲しい!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。