見出し画像

人体切断!

最近ずっと家の片付けをしています。
粗大ごみは有料で引き取ってもらいますが、燃えるゴミに出せるならそのほうが無料なのでお得です。
しかし、燃えるゴミに出せるサイズを、超えている場合、ちょっと面倒が発生します。

そうです。
解体が必要になります。

というわけで、今回の作業はこちらになります。

体だけマネキン

これは妻がメルカリなどに服を出品する時に使っていた半身のマネキンです。
人の体のサイズなので、ゴミ袋に入りません。
そこでノコギリで小さく切らねばなりません。

とりあえず3等分

一辺が30cm以下ならばゴミに出せます。
しかし、作業中の人体切断はなかなかグロく見える絵面でしたね〜。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。