見出し画像

中古のPaper Whiteを購入

読書に最適なKindle Paper Whiteですが、実は初期型いわゆる第5世代版を持っています。
Wifi+3G版でどこでも読書履歴が同期されるので重宝しています。
しかし加水分解による経年劣化で背面から側面のゴムがベタベタになってしまいました。
アルコールで拭いても拭ききれないので困っていました。

ベタベタで埃が取れない

先日、ハードオフに行ったときに第6世代版が3000円で売っていました。
しかもWifi+3G版!
即購入です!

第6世代はカバー付きでした

空きメモリは3GBちょっとなので、最新に比べると微々たるものですが、今までが第5世代だったので問題ありません。

世代でUIもちょっと違う


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。