見出し画像

ヴィレヴァン福袋のホットサンドメーカー

中身が微妙なものばかりで、ネタ認定されているヴィレヴァンの福袋。
今年は買う予定はなかったのですが、思わず買ってしまいました。
その中に入っていたホットサンドメーカーを早速使ってみました。

食べ残しの鴨ハムを載せてみた

トーストの耳を落とし、年末年始の食べ残ったハムなどを挟んで作ってみました。

4分くらいの調理で美味しいホットサンドが出来ました。

こんがり

盛り付けは同じく福袋に入っていた虎のプレートに乗せてみました。

タイガープレートで

挟んで焼くだけの手軽さで、とても気に入りました!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。