見出し画像

ちょっと欲しいけど高そうだ

MicrosoftのSurface Duo3の情報がありました。

なんとフレキシブル液晶で内外に折れるようです。
これが本当なら素晴らしい!
でもきっと20万円コースでしょうね……

私の持っている初代Surface Duoですが、例のアップデートでバッテリーが残っているのに勝手に電源が切れるようになったので、持ち歩けなくなって久しいです。
一時的に直ったときもあったのですが、更に次のアップデートでまたおなじになり、今度はどうやっても治らなくなりました。

私の他にもあのアップデートでSurface Duoが死亡したという方がいたので、死のアップデートだったようです。
本当にどうしてそんなことになったのか……
これさえなければ本当に良い端末だったんですけどねぇ。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。