見出し画像

いくつになってもロマンの火は消えない

もうこれを見るたびに、老身の中に少年の部分がまだ残っているのを自覚しますね!

ツバベインダストリさんのこのプロジェクト、twitter(現X)でずっとチェックしていました。
コクピットの開閉などもう完全にアニメロボットの世界の再現で、子供心がよみがえりますよね!
こういう夢のガジェットは、いつまでたっても卒業できそうにありません。
それが男だ!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。