見出し画像

互換ペン ViewSonic

Surface Penの互換品が「あきばお~」で1980円で売っていました。

ViewSonic製のペンで、調べてみるとViewSonicは液晶モニターのメーカーのようでした。PCモニターを作っているメーカーのタッチペンということで信頼性はしっかりしていると思われます。

画像1


全体的には軽量なのですが、単6電池がペンの上方にあり、重心が高くてちょっと違和感があります。
とはいえ、2千円未満なので充分ですね。

Surface Duoで使っていますが、手書き入力も良い感じです。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。