見出し画像

面白そうな外泊

コロナ時期で一気にキャンプ人気が燃え上がりましたが、コロナが5類化した今はかなり落ち着いてきたようです。
ですが外泊ってなんだかいいですよね。
だけどいきなりキャンプ場は怖い……そんな人におすすめの外泊施設があるようです。

https://www.homes.co.jp/cont/press/reform/reform_01355/

なんと、線路下を使ったキャンプ練習場
この「練習場」というのが面白いですね!

キャンプと言えば焚火!

ポイントは便利な立地でありながら屋外なので焚火もできること。

個人的には非常に憧れます。
実はキャンプ自体には興味はそれほどないのですが、見慣れぬ土地で夜を明かすというのが好きでして、独り身のころはよく深夜に一人ドライブしては、道の駅やドライブインの駐車場で夜を明かすなんてことをしていました。

またいずれやってみたいなぁ~

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。