見出し画像

ポストBlackberry

数日前からTwitterで興味深い投稿がされています。
それがMC01です。

https://crackberry.com/exclusive-punkt-mc01-legend-post-blackberry-qwerty-phone-your-thumbs-deserve

Crackberryさんのサイトで載っているのですが、Unihertz Titanのようなレンガのようなゴツいものではなく、もっとBlackberryに近い薄型です。

Passportよりは厚そう

面白いのが厚みが均一ではなく一部尖っているデザインです。
ここに何が入っているのかはわかりません。
これ自体は2015年のデザインらしいので、ひょっとするとバッテリー交換のためにこうなっているのかもしれません。

これを元に今風に作り直してくれたら……
ちょっとワクワクしますね!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。