見出し画像

ちょっと興味ある映画「This man」

有名な都市伝説をモチーフにした映画が作られるようです。

夢の中で何処かで見た男のモンタージュを作ったら、俺も見た、私も見たという無意識の共有みたいになっている話です。

これがその顔

以前マガジンでもこのThis manをモチーフにした漫画が連載されていましたね。
(ちょうどそのあたりでマガジンを買わなくなったので、漫画の結末は知らないんですが)

マガジンのコミック
内容はオリジナルですね

こういった都市伝説系のホラーはハズレることが結構多いのですが、やっぱり私は見に行っちゃうでしょうね。
これぞまさしく「怖いもの見たさ」なんですよね!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。